また旅くらぶ:また会いたくなる旅

お問い合わせ

お電話:017-752-6705

お知らせ

2023年ありがとうございました。 »

今年もたくさんの皆さまと出会えました。

一緒にツアーを企画するパートナー企業や仲間も増え、いろんな旅を企画しました。

2023年は、

☆島根県出雲市の武部さんに会いに行くツアー

☆青森大学清川先生と行く「イルカツアー」

☆津軽あかつきの会の皆さんと満開のあじさいを見に行く

☆兵庫県神戸市の皆さんとの、青森×神戸ビジネス交流

☆青い森鉄道とのコラボ企画「さくらんぼ狩り」「東北町の日の本中央まつり」

☆令和のイタコ、横山椎乃さんと「津軽33観音巡りツアー」

☆YouTuber・ゆきと支配人との古津軽ツアー

振り返ると、まだまだありますが、

2024年1月2日から、八甲田の樹氷・酸ヶ湯スノーシューハイキングを3月まで実施します。

そして、いよいよ「奈良美智の感性の「はじまりの場所」を訪ねる旅」を1月20日と2月17日に開催します。

美術館の企画にあたり、多くの皆さまにご協力をいただいております。奈良さんの作品とともに青森ファンを増やしていきたいと思います。

皆さま、ありがとうございました。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆さま、良いお年をお迎えください。

代表取締役 高木まゆみ

おかげさまで10周年! »

「また旅くらぶ」をスタートして10年目を迎えました。皆さまに心から感謝申し上げます。

初めてご当地ツアーを企画したのは12年前になります。津軽鉄道応援企画「ずっぱど奥津軽シリーズ」地元ガイドの案内、地元のごちそうに、感動しました。もてなしてくれた皆さんも「今度、お客さんが来たら○○してあげたい」と、喜んでくれて、“また今度”の機会をつくりたい!そう思って、ツアーを考えました。わくわくの10年、まだまだ、やりたい事がたくさんあります。ご紹介したい方もたくさんいます。皆さまとお会いできる機会をつくっていきたい思います。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 高木まゆみ